Latest Entries

「平和行進」を【平和更新】へ

※一部間違いがありましたので訂正致します
終戦の日(8月15日)と沖縄本土復帰(5月15)
と入れ違えて投稿してしまったことお詫び致します。
下記の投稿は、訂正しております。



皆さんこんばんは、お久しぶりです。ヽ(´▽`)/

さて本日は、沖縄本土復帰の日(5月15日)
毎年沖縄で行われる「平和行進」ついてです。

まず、「平和行進」の主催者は『沖縄平和運動センター』
と言うことをまずご理解下さい。

え!『沖縄平和運動センター』と聞いて
「この顔を見たら110番!」なみにピン!ときたら
情報をしっかりとることができそうな人だと私は思う。

『沖縄平和運動センター』の代表は、
まず犯罪行為をしたのに関わらず
認めず、不当に逮捕された!と平気で言う人です。

※米軍のフェンスの切断(器物破損)をし、軍内に(不法)進入等。

「オール沖縄」と言いますが、最近選挙のあった
市町村長は「オール沖縄」ではありませんし、
オールと言うなら9割超えろよ思っております(笑)
看板に嘘い偽りあり!の団体って詐欺集団と対して変わらないと思う。


個人的には「平和行進」の主催は、
「反日(沖縄差別とウソ告知)運動」と捉えてます。
まず、私が生まれも育ちも沖縄県であるのに関わらず、
身近に「平和行進に参加した!」って言う人が一人もいない(笑)
むしろ、『渋滞の元で迷惑』と思ってる人もいるのが現実です。

平和を訴えるの大事なことです。
しかし、平和と言いながら暴力的な行動で逮捕者がでるような
団体が主催しても信用できません。

また、米軍基地が本当になくなったあとの国防のことは考えてるのか?
中国の尖閣諸島付近への侵入の驚異とから県民を守るにはどうするのか?
など問題点は考えずに反対するのは
思考停止のただのワガママです。


「平和行進」がダメだとは言いません。



平和を求めるなら、まず整合性を持っていただきたい!
「平和行進」の前に平和への考え方を更新、
【平和更新】を求めます。







危険を察知せよ!

皆さま、こんばんはヽ(´▽`)/

・・・・・・え、早く更新しろ?
すんません。気がついたら日が経ってました(-_-;)


さて、今回は本気で気を引き締めて情報収集を怠らず、
しっかり確認して頂きたいことがあります。

それは、【北朝鮮有事】です!
アメリカが空母などの戦力を日本周辺に招集し、
北朝鮮はミサイルを何発も発射しているので、
緊張感を持って生活してる方もすでにいらっしゃるかと
は思いますが、本当に緊急時には、
政府から『全国瞬時警報システム(Jアラート)』が発信されます。
起こってはいけないが、戦争またはミサイルが打ち込まれた時に
慌ててしまう前に下記のURLより情報を確認し、
危険を避ける為の知識を得て頂けたらと思います。



音は不快に感じる方もいらっしゃるとは思いますが、
一度はどんな音が鳴るのか確認して頂けたらと思います。
www.kokuminhogo.go.jp/arekore/shudan.html#siren
※こちらのページの一番下にサイレンの音がございます。


内閣官房 国民保護ポータルサイト
www.kokuminhogo.go.jp/pc-index.html
※こちらよりJアラート等、色々な情報を確認下さいませ。


テロ等準備罪(・∀・)

 皆さんこんばんはヽ(´▽`)/

期待の変態が、約一ヶ月ぶりの更新ですよぉs(・`ヘ´・;)ゞ
って期待してない?こりゃ失礼(笑)

本日は『共謀罪』(テロ等準備罪)についてです。
先に申しときますが、私は必要な法改正だと思っていますので、
賛成の意見であることをご了承下さい。

それでは、2017年2月28日現在の『共謀罪』法案のポイントを紹介します。
1. 目的は国連の国際組織犯罪防止条約の実施
2. 犯罪を実行するために結合している「組織的犯罪集団」が対象
3. 現場の下見や資金・物品調達などの「準備行為」処罰の条件
4. 実行に着手する前に自首した場合は刑を減免

以上の4点がポイントです。
それでは下記にて、各ポイントに対して私の思いと見解です。


ポイント1
2020年東京オリンピック・パラリンピックに向けての
準備であり、日本の現在の法律で出来ないテロ予防する為
であることを言ってます。
国際組織犯罪防止条約を締結してるにも関わらず、
現在の日本国憲法では条約を守ってない状況です。
マスコミはこの重要なことは報道せずに、不安煽りしかしてません。

ポイント2
現法律で防止できない、「オレオレ詐欺」など犯罪目的集団のためです。
この「組織的犯罪集団」が、一般市民が該当するかのように
不安煽りをする報道がおおいですね。
「反対運動団体」「労働組合」「酒の場での発言(犯罪予告)」が該当する恐れが!
って言ってますが、犯罪をすることを前提で集まるのような人たちが
一般的な「反対運動団体」「労働組合」ですかってことを考えろ!って感じですね。
「酒の場での発言(犯罪予告)」って酔っ払いが正常な状態ではないので、
一時的な気が大きくなり言ってることを加味したと思われるが、
該当しないって法務省のHPにあります。ウソ報道するまえにちゃんと調べろよ!

ポイント3
難癖が付けやすいポイントです。
範囲が広く、拡大解釈をされるって感じでギャーギャー言っているが
そこを詰めていくための国会でしょ?
内容が「無いよう」って言われる国会での質問は終了でお願いします。
ただ反対ありきで騒ぐのは思考停止ですよ。
そりゃ、私の賛成ありきで考えるのもいけませんけど(笑)
準備行為自体が犯罪でなくても処罰対象だからって騒いでるけど
犯罪行為前提で準備してることを忘れるなよ!

ポイント4
減免規定について、一部の弁護士らから「密告を奨励する」と批判が出てる
って記事があったのですが、これって内部告発ってことだよね?
しかも、密告するってことは犯罪行為を行うことへの反省の念や、
やってはいけない事だと、自覚があるので、
囚人が模範囚として仮出所など刑を減免するのと一緒だと思うのは僕だけ?

あ!Σ(´∀`;)
もしかして、捕まって減免する為に弁護士にお願いする場合があるから
捕まった時点で減免されると弁護士の仕事(収入)が減るのか?

私は密告して、いくつもの犯罪を予防できるなら必要な内容だと
思っています。


まぁ条文全文を見ていないので、一部勘違いや認識間違いがある可能性があるので、皆さん一人一人が情報を集めて確認して頂けたら嬉しく思います。

そろそろ史実を見つめようよ(´・ω・`)

 こんばんは(^^)/

皆さん、最近の隣国の韓国とのことどう思いますか?
私はそろそろ、口にチャックした方が韓国のためじゃねぇ?
と思ってます。

よく韓国が「正しい歴史認識を!」って、
まるで日本が嘘歴史を教えてるように批判しますよね。
あれって、豪快なブーメランですよね( ゚Д゚)

まずよく韓国が主張すること
・日本の植民地(奴隷)だった!被害者だ!
・第二次世界大戦の戦勝国だ!


いえいえ、日本に併合されていたのです。
しかも、大戦時は日本軍として参加してるし、
韓国元大統領で現、朴槿恵大統領(もう元?)の父親は
日本軍でそこそこの地位
をもっていましたよ。
植民地(奴隷)支配してる人に地位を持たせる国が
歴史上あるのかな?むしろ反乱されるから
地位なんて与えないでしょ(笑)
国際的には日本軍として参加していたイコール
韓国も敗戦国ですよ。

あと、日本は何度も謝罪し、
賠償金も韓国の国家予算より倍以上を出してるはずです。
日韓基本条約で「戦時中の全ての賠償を解決」
してはずなのに・・・・・

慰安婦問題あれは、ほぼ嘘でしょう!慰安婦は当時、命をかけてた
軍人より給料が高かった求人広告があったそうです。
悲しいことに、強制連行は実は親が子を売ったからではとも言われてますよね?
そりゃ親が子供に「お前を売った」なんて言ったら逃げられるから
突然連れていくだろうね(´・ω・`)
あと韓国人も斡旋業者として参加してたそうですよ。

また、軍(国)が主導していた!あれは性病が広がらないように
体調管理の為に、軍が医療行為
をしていたとも言われてますね。
しかも、軍人が強制的に連れて行こうとして罰せられた書類はあるが、
軍(国)が指示した書類はないそうですよ。

慰安婦は親に売られたか、自主的に仕事として「プロの売春婦」として
出稼ぎしていた人たちばかりの可能性が非常に高いのではないでしょうか?


あくまで、私の主観による意見と個人的に調べた範囲なので、
賛同できない人、また理由が納得できない人もいるかと思います。
私は、皆さまが自身で調べてどうなのか?どう考え感じるのか
のきっかけになればと思い、ブログをしていますので、
私の感情や情報だけで、物事を考えないようにして下さい。

中国の方は見ないでね(笑)

皆さんこんばんはヽ(´▽`)/

本日は、中国の方々が見ると発狂するかもしれない内容なので
言葉を理解し、人それぞれ意見や主張が違うことを
『人間的に理解できる方のみ』が見てください(´・ω・`)

今回のテーマは『南京大虐殺』です。
当ブログでも以前(2015/10/25)にも少しお話させて頂いたことです。

以前、中国側の主張は『死者30万人』だが、
『当時の南京人口20万人』(正確な人口情報なし)で、
破綻していることをお伝えしまたね。
そう、私は『南京大虐殺』は無かったと信じています。

もし私の意見に反対ならどうぞ、反対して下さい。
私はあくまで、他人の意見を聴いて考えて頂きたいだけです。

そう、きっとアパホテルさんも一つの意見として
主張しただけと私は思ってます。

テレビである方も言ってましたが、
『海外では仏教徒や色んな宗教の人も泊ってるだろうホテルに
聖書(キリスト教)が置かれてることに文句は言わないのか!』

です。私は確かにそうだ!と関心しました。

私は宗教の方々が文句を言わないの、
本1冊でギャーギャー言ってるのは人間的にオコチョなみの心か、
ウソがバレたくなくて騒いで誤魔化してる子供のようだなぁと思いました。


これで、中国の団体さんがいなくなったアパホテルさんは
きっと平和な観光客達で溢れるでしょう!
あと、中国人が泊まってるがゆえに泊まれなかった人たちが泊まり、
売上には問題なく済みそうな気はします。

アパホテルさん頑張れ!私は応援してます。

続きを読む

Appendix

萌える者

様ご案内です!

プロフィール

夢元工房

Author:夢元工房
中華料理が苦手と言いつつ、麻婆豆腐が好物です。
カルボナーラとポテトフライで小踊りしちゃう勢いで喜ぶ腹黒風味の変態です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト

最新記事

最新コメント

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR